2014年08月05日

火傷しないVIO脱毛が出来るサロン 安心して受けられました

今の水着の季節、ビキニラインの毛を気にしている方は多いと思います。

私は、生理のときに楽だからと、以前銀座カラーのハイジニーナ脱毛を申し込んだことがあります。

それがめちゃくちゃ痛くて、しかも毛穴あたりが火傷みたいに赤くプツプツなって嫌だったので、3回くらいやって途中解約しました。

医療脱毛だと確実になくなるとは思うんですけど、エステであれだけ痛いなら、ちょっと気が引けます。
もう火傷したくないし、麻酔も怖いし。

でも、ブラジリアンワックスも痛いしなぁ。。。と思って、どうしようか迷っていました。

出来るだけ痛くないサロンを探していたところ、ディオーネというサロンが、VIOもまったく痛くないという口コミを見つけました。


>>無痛でできるVIO脱毛

VIO脱毛もまったく痛くないとか、本当ならすごい!と思って、半信半疑でディオーネのサイトを見ていたら、1回だけの体験も出来るみたいだったので、早速申し込んでみました。

予約が取れるか心配だったんですけど、土日の閉店間際の時間にしてみたら、結構すんなり取れてびっくりしました。

銀座カラーは、予約がなかなか取れなくて、苦労しましたからね・・・

お店も綺麗だったし、スタッフの方が色々と親切にしてくださって、安心して施術を受けられました。


(動画は脚脱毛のものです)

問題の痛みですが、本当に痛くなかったです。
光が当たるときに、あったかいだけでした。

前みたいに、光が当たるたびに冷や汗をかいて、息を押し殺す必要なんてありません。

ディオーネは、紙パンツをはいて、ずらしながら光を当ててもらえます。

すっぽんぽんになれって言われる所もあるみたいなので、安心しました。

しかも、VIOは効果が出にくいところだからといって、2回も光を当ててもらえました

他のサロンでは、こんなことはやってくれないと思います。

今ある毛が抜けるのではなく、これから生える毛がどんどん減っていく脱毛法らしいので、何回かやらないと効果は分かりにくいみたいです。

ですが、口コミの評判もよかったし、痛みがまったく無しで出来るところは他にないと思うので、迷わず契約して帰ってきました。

来年の今頃は、処理が楽になっていると思います。

>>ディオーネのVIO脱毛の詳細はこちらをクリック







posted by Erry at 05:52| Comment(0) | VIO脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

